風とロック編集長、峯田和伸、山口隆、リリーフランキーでロック対談と銘打った座談会。クアトロのステージには四つの椅子が設けられ、一人一人紹介しながら登場。山口と峯田はあいかわらずのギャーギャーした歓声の中、恥ずかしそうに姿を見せ、キャーキャー黄色い歓声の中リリーフランキーが大人の色気をまとって登場。

「ロック対談」というコーナーだったが前日の風の日でのりりーさんの「ロックは対談すること自体ロックじゃねえ」との意見で、ただのゆるーいだだ話にギアチェンジ。


すみませんおぼえていません・・・・・


ただ峯田が「これからは自分を肯定していかないとね。だめだあ、だめだあって思うんじゃなくて」

とかボソっと言っていたのが印象的だったのと、山口のイスの座り方がおじいちゃんだったが強烈でした。





今日のスペシャルゲストはなんと「アンガールズ!」彼らは何というかとても、やたら長くてやたら薄い。ほそーいのレベルではなくて、あくまでもながーいうすーい人間。二人は当日特別に売られていた、表に「峯」裏に「田」のミネタTシャツ、(山口バージョンもあり)を再現し、彼らのTシャツには表と裏にそれぞれ「山」「根」「田」「中」を油性マジックで描いたものを着用。


会場から「ほしーい!」の声


そのあと


皆「ぬーげ!ぬーげ!ぬーげ!」


アンガ「えええっ!っこれだよおっ!手書きだよこれっ!」



さきほどのりりーさんのダイブ話からか、「ダイブコール」勃発。


皆「ダーイーブ!ダーイーブ!」


田中「やだよーっ!だって君たちへいきぃー?」


皆「ダーイーブ!ダーイーブ!」


田中 「ええーっ!だっておれフジロックんとき、ダイブしたら流されて最後にドーン!って落とされたんだよおっ!」


皆「ダーイーブ!ダーイーブ!」


田中「・・・。よーし!じゃあショーとコントやったらダイブするからぁっ!君たちちゃんと聞いてくれるのぉっ?」



ショートコント開始 



はあーい ジャンガージャンガー


勢い良く田中がダイブ!


もみくちゃ!



皆「やーまーねー!やーまーねー!」


山根「えっ?ほんとにへいきなんすか」


皆「やーまーねー!やーまーねー!」


山根「ほんとにへいきなんすかっ!」とスタッフに聞く



ショートコント開始 

はあーい ジャンガージャンガー


山根もダイーブ!


もみくちゃ。



この時点で9時前でした。